OLジェリーの備忘録

メーカーで働くアラサーOLです。日々の暮らしの記録としてブログを始めてみました。

エディション東京虎ノ門ステイ①

先月、エディション東京虎ノ門にステイしてきました。

ちょうど一休.comでお得なプランがあり、以前から気になっていたので予約ポチっ!

なんと、下記4点の特典がついて、2名一泊二日で37,000円というとてもお得なプランでした♩

 

アフタヌーンティー

◆朝食

◆ホテルクレジット8000円

◆EDITION限定アロマキャンドル

 

さっそくレポしていきたいと思います。

 

15時チェックイン開始、アフタヌーンティーを15時半から予約していたので、15時半ごろにホテルに到着。

 レセプション付近

f:id:jellychan_OL:20220123152036j:plain

 

青を基調としたラウンジのソファー

f:id:jellychan_OL:20220123115119j:plain

 

アフタヌーンティーは、甘すぎずとてもおいしかったです!

チョコムースがトナカイになっていてかわいい。

f:id:jellychan_OL:20220123152208j:plain

 

アフタヌーンティーの後はお部屋にチェックイン

木目調の和テイストなお部屋で清潔感があります。

f:id:jellychan_OL:20220123151914j:plain

 

f:id:jellychan_OL:20220123151942j:plain

 

 

アフタヌーンティーでお腹パンパンだったので、少し周辺を散策したりお風呂にゆっくりつかったり、贅沢な時間を過ごしました。

 

ちなみに、写真は撮り忘れたのですが、アメニティは最低限という感じです。環境に配慮しているようですね。

コンシェルジュに電話したら、クレンジング・化粧水・乳液・コンタクトケース等は持ってきてくださいました!

 

夜に少しだけバーにもお邪魔してみました!

東京タワーが綺麗!

f:id:jellychan_OL:20220123122810j:plain

f:id:jellychan_OL:20220123122835j:plain

f:id:jellychan_OL:20220123122856j:plain

メロンのカクテル、とてもおいしかったです◎

店員さんが気さくに話しかけてくださって、素敵な時間になりました。

普段あまりバーに行くことはありませんが、たまにはいいですね♩